すでに100万人、末期がんを救う代替療法 | やっちゃん~の「真実は一つ」

やっちゃん~の「真実は一つ」

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡

1985年、それから38年経ってます

 

過去に認められなかったがんに有効とされた治療方も、今では多くの治療法が効果を認められて解禁された感じですね。

 

少し調べれば、どの病院で使用されているか出てきますね。

 

もう、抗がん剤を使用する治療法は終わりにしましょう。

 

日本に33万人以上の医師関係者いますが、ほとんどの人が真実をしらないのが日本です。

 

特に勤務医の人は、その病院で決められている治療方に基づいて患者さんを治療しますので、

 

抗がん剤は病院経営に潤いを与えますが、患者さんはその犠牲者ですね

 

真実を知りましょう

 

正しい治療法をしている病院を探しましょう

 

がんを克服して、幸せな生活をエンジョイしましょう