「がんと診断されたら温熱療法」 | やっちゃん~の「真実は一つ」

やっちゃん~の「真実は一つ」

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡

【癌の真実】再
・どんな癌でも3ヵ月で治る
・切る、焼く、抗癌剤治療は行わないで余命宣告2週間が完治
・治療法3ヶ月間
 生活習慣の改善
 癌の餌ブトウ糖を断つ
 玄米食
 ビタミンC注射
 温熱療法


https://twitter.com/Kazu503zz/status/1644111467208413184?s=20
 

 

 

温熱療法について

温熱療法は、がん細胞が正常細胞と比べて熱に弱いという性質を利用した、がんの治療法

ちなみに癌患者が温熱療法を受けて亡くなった人の話は聞かない(医療ジャーナリスト)

どこの都道府県にも少なくとも3か所以上の病院に温熱療法(レンタル企業もあり)の機器はあります

「がんと診断されたら温熱療法」と覚えておいてください


https://is.gd/MZCNfo