終末時計に疑問点が大浮上 | やっちゃん~の「真実は一つ」

やっちゃん~の「真実は一つ」

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡

そうかも知れないって、フト思いました

今まで終末時計というのが正しいという誰もが疑いを持たなかったけど、それって本当に正しいことなのっていう疑問点が大浮上🧐


「人類滅亡まで90秒」…終末時計が最短を更新
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000284682.html



疑問点

● テレビ朝日系(ANN)
朝鮮人が戦後日本に入り込んできて、日本人を搾取するために作ったメディアの一つ、テレビ朝日系(ANN)のメディアが取り扱っていること

記事購入先は日本のNHKのような存在である国営イギリスBBC。NHKと同じように国民から受信料を取っていたが遂に廃止

保守派のイギリス人の多くは国営BBCを信じていません。ネットが普及して国に有利な情報操作以外から真実を見いだせたから



● アメリカの科学雑誌
アメリカの科学雑誌という権威を持ってきているけど、嘘も多く情報操作されやすいのも事実、誰もが疑いを持たなかった

調べて行くとこういうことだった

米科学誌「原子力科学者会報(BAS)」とは、1947年、核戦争の危険性を警告する目的で、米マンハッタン計画で最初の原爆開発に参加した米科学者たちが創設したとされるという、何とも矛盾した団体。

それなら世界を脅威に知らしめた原爆を作らなければ良かったのにと、疑問を持たない人にとって権威があれば最もらしいことはまかり通る世界



● ロシアが核兵器の使用をほのめかした
これは米国・西側の諸国が戦争したいから言っている話で、事実は日テレのニュースでもわかります

【プーチン大統領】核兵器使用は「何も意味がない」
https://www.youtube.com/watch?v=AUCVl4u8SdA


● ウクライナ侵攻
プーチン大統領がウクライナに侵攻した目的は、二つの国の独立を認めることであり、その理由は、ウクライナによって8年以上も虐待されてきた人たちを救うことだった

米国・西側諸国はその部分に触れずに、プーチン大統領が気でも狂ったかのようにウクライナを進行しているということが事実のように世界で協力的にメディア・ジャーナリストたちが広めている



● 「紛争が誰の手にも負えなくなる可能性は、依然として高い」
世界を平和に思っている人たちが終末時計を発表するなら、この数字はもっと高くなるでしょう

トランプ大統領曰く、ウクライナとロシアの戦争は24時間で終わらせることができると言っているぐらいですから



● アメリカやNATO同盟国の指導者らに対し、「能力を最大限発揮してあらゆる道筋を模索すべきだ」
世界を最も悪い方向に向けているアメリカやNATO同盟国に期待しても無理なこと

彼らの言うことに注目して耳を傾けさせようとしたいのでしょうが、更に情報操作されることに注意を払わなければならない



● 気候変動の影響
温暖化問題は続いてますが、地球を温暖化したい人たちは、先進国に責任とお金を支払わせたいわけで、温暖化の真実はその逆ですから


● 新型コロナの脅威
今世紀最大のフェイクじゃないって思うぐらい日本では長く続いているコロナ

既に世界はコロナ終息していますし、日本と中国ぐらいがコロナを脅威にしてマスクしています

目的はワクチンを打たせて人口削減と人々を病気にして更にお金儲けしたい人たちが牛耳る世界に




今まで何の疑問も持たなかった終末時計。これだけのフェイク情報を並べ立てて終末時計を発表している米科学誌「原子力科学者会報(BAS)」に対しては、

そんな人たちが発表する終末時計、疑ってみればやっぱり情報操作の可能性の疑いをは晴れない。

彼らもいわゆるDSと呼ばれている人たちから資金提供されている仲間なのだろうか・・・

真実は疑問を持った人たちの先に答えは見つかりそうです


(関連記事)

「BBCをぶっ壊す」英国でなぜ言われない? 特別な存在だが危機状態との指摘も
https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashiginko/20191226-00154549


人類滅亡まで90秒 「終末時計」の残り時間が過去最短に
終末時計は一つの専門家団体の一つに過ぎない

https://www.bbc.com/japanese/video-64395562