モーゼの十戒で神の手助けによって海が真っ二つに分かれたという現象の真実はUFOなんです | やっちゃん~の「真実は一つ」

やっちゃん~の「真実は一つ」

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡

聖書の中にも記載されている出来事の一つに、モーゼの十戒の話ですが、エジプトに奴隷として働かされていたイスラエルの民を脱出させてシナイ山に向かったわけですが




それに気づいたエジプト人が後を追いかけて来て、モーゼはスエズ湾までたどり着いたのですが、そこから前に進めなかった時に、海が真っ二つに分かれてイスラエルの民は無事にそこを渡ることが出来たという世界的に知られている話があります。





神(創造者エロヒム)はモーセにこのように言いました。「あなたは、あなたの杖を上げ、あなたの手を海の上に差し伸ばし、海を分けて、イスラエル人が海の真ん中のかわいた地を進み行くようにせよ。」(出エジプト記14:16)

出エジプト記14章21節には「そのとき、モーセが手を海の上に差し伸ばすと、神(創造者エロヒム)は一晩中強い東風で海を退かせ、海を陸地とされた。それで水は分かれた。」

とあります。これはモーゼが奇跡を起こしているように見せて、実は人々にわからないように神(創造者エロヒム)が、彼らの科学技術を使って海を二つに分けたのです。モーゼが手を上げたのが神(創造者エロヒム)への図ですね。水面を分けるという技術は既に実験上では可能なことなのですが、実際の海となると今の地球の科学力では無理があるみたいですね。


今までモーゼが奇跡を起こしたかのように思われて来ましたが、事実はこうです。




https://www.youtube.com/watch?v=KweOQII4-fU&feature=youtu.be



イベント情報

関西神戸
神戸国際会館南隣 I M O N ビル11F貸し会議室2
7月26日(日) 13時30分開場、14時開演

「地球人は科学的に創造された」講演会
入場料無料

http://www.raelian-movement.jp:8080/jrmevent/control?action=chikurefer&eventkey=062015-07-2600&bgcolor=fde19f



関東東京
阿佐ヶ谷地域区民センター 3階 第4集会室
8月2日(日) 
12:00~19:00

宇宙人からのメッセージ?人類破滅の可能性99% 

科学による楽園か? 核戦争による破滅か?

http://www.raelian-movement.jp:8080/jrmevent/control?action=chikurefer&eventkey=032015-08-0200&bgcolor=f7a861
どなたでも歓迎です! なんと入場無料!


信越富山
富山市民プラザ、アートギャラリー 
8月1日(土)11:00~21:00 
2日
(日) 9:00~16:00 


「UFO展&宇宙人からのメッセージ上映会]
http://www.raelian-movement.jp:8080/jrmevent/control?action=chikurefer&eventkey=042015-08-0100&bgcolor=fde19f





ブログランキング・にほんブログ村へ