Are you living your best life? 最高の毎日を、送っていますか? | オーストラリアx日本3姉妹子育て&自分育て日記 ~自由に人生を楽しみたい~

オーストラリアx日本3姉妹子育て&自分育て日記 ~自由に人生を楽しみたい~

’頑張り屋長女’が摂食障害を克服し、オーストラリアで保育士→3女の母→在宅での仕事→大学生&通訳者になるまで。
そしてここからの、家族と自分の夢を叶える☆! 現在進行形の旅路を綴ります。
マルチリンガル子育て、異文化経験、心理学の話も登場☆

こんばんは!
オーストラリアで、夫と、3姉妹と、3匹の金魚と、8羽のニワトリと、無数の野生動物(鳥とかウサギとか)と半•ブッシュで暮らしているさくらマセックです。
(今年は心理学の大学の勉強を休んでるので、その部分はとってみましたーまた再開するつもりです!)


今日は、私がずっと応援&今は通訳&社員として働いている会社の、日本発のリアルイベントのお知らせです。
興味ない人は飛ばしてくださいねー•••って言いたいけど、健康とか、自分や家族の未来とか、家にいながらにして得られる収入の、どれもに全く興味ありませんっていう人、いるのかな•••?

いたらちょっと私としてはびっくりなんですが、本当に、どれも全く(笑)興味ないんですっていう方は、どうぞ飛ばしてくださいね😅


何度も私のブログに出てきますが、私はオーストラリア発の、あるウェルネスの会社をずっと応援しています。

その会社が、本当だったら去年日本で行うはずだったイベントを(言うまでもなく、コロナでできませんでした)、1年半後の今、やっと! 開催するのです。

楽しみすぎて、ついみーんなに知ってほしくって、大きな声で叫びたいくらい🤗🤗✨✨

(初回は東京ーもちろん、感染症対策ばっちりでやります!)


私がこの会社を応援しているのは、副収入や、家からでも働けるという新しい働き方のため「だけ」ではありません。

自分も、家族も、ずっと健康でいてほしい。
環境や地球を、今と未来のために守りたい。
毎日を生き生きと暮らしたい。

そんな私の想いと、この会社の理念が、ぴったり重なったからです。


限られた時間と、一度きりしかない人生を、思いきり楽しんで、生ききりたい。

子どもたちにも、楽しく、安全な、いつも笑顔でいられる今と未来を残したい。

読書週間(ブックウィーク)のときの、仮装(?)です!


それには、自分たちの健康はもちろん、社会全体としての健康や未来に遺せる環境、固定観念に縛られない働き方ー自由、時間、お金ーが、必要不可欠だと思っています。


ご縁あって私のブログを読んでくださり、こうして繋がってくださった皆さんにも、きっと、共感していただける部分があるのではないかな? と、勝手ですが思っています。


本当は、私もこのイベントに参加できるよう、日本に行く予定だったのですが、に本でのコロナの数激増と、オーストラリアも厳しいロックダウンで、行かれずとても残念です😭😭😭

でも、オンライン参加で通訳で登場しますよ!😊



イベントは、東京•福岡•大阪•名古屋で開催されます。入場無料で、お土産や豪華な商品があたる抽選もあります。
オーガニックワインの試飲もある&抽選の景品という噂もあり、それだけのために行くよ! というワイン好きの友人もいたりします😁🍷


もし、開催場所とご都合が合ったら、是非のぞいてみてください!


イベント、そしてこの会社のテーマは、

~Are you living your best life?~
いつも最高の毎日を送っていますか?

皆さんが、いつも笑顔でいられますように🤗




イベントのことや、もっと詳しく知りたいという方は、よかったらメッセージくださいね。

キラキラBelieve-inner-youの公式LINEキラキラ
LineID:@354zspek 
Add friend

どの記事を読んで登録してくださったか教えていただけると、嬉しいです🤗