インナーオリジンってどんなビジネス?②:アフィリエイト権利収入を目指す | オーストラリアx日本3姉妹子育て&自分育て日記 ~自由に人生を楽しみたい~

オーストラリアx日本3姉妹子育て&自分育て日記 ~自由に人生を楽しみたい~

’頑張り屋長女’が摂食障害を克服し、オーストラリアで保育士→3女の母→在宅での仕事→大学生&通訳者になるまで。
そしてここからの、家族と自分の夢を叶える☆! 現在進行形の旅路を綴ります。
マルチリンガル子育て、異文化経験、心理学の話も登場☆

インナーオリジンビジネスで収入を得る方法、

 

インナーオリジンってどんなビジネス?①:インナーオリジンで収入を得る2つの方法

 

アフィリエイトビジネスネットワークビジネスの違いなどを書いてきましたが、

 

他会社とインナーオリジンのビジネス比較ーインナーオリジンはOOしなくてよい

 

実は、

 

’普通の’アフィリエイトにとっての収入の大部分の広告・宣伝から入る収入の他、

 

今のタイミングだからこそお薦めできる、

 

アフィリエイト権利収入があります。

 

株式市場画面


 

ここで権利収入を語る前に1つ誤解していただきたくないのですが、

 

インナーオリジンのビジネスは、

早く入れば良いのではない

ということです。

Woman in Gray Crew Neck Shirt Running on Brown Soil during Daytime

 

早く参加したからといって、

何も活動しなければ、

収入は増えません

Running Field Photography

 

「簡単に・・・」という甘い言葉も

私は言いません。

1 Us Bank Note

 

さらに、

努力せず’、

短期間で’成功するビジネスでも、

ありません

Man Walking on Sidewalk Near People Standing and Sitting Beside Curtain-wall Building

 

 

 

 

ここまで書いてきたことと矛盾しそうなのですが、

アフィリエイトビジネスネットワークビジネス共通点があり、

一部の仕組みは同じです。

 

「ええっ、結局インナーオリジンはネットワークビジネス=マルチなの?!」と

思われた方は、ぜひこちらのウェブサイトを読んでいただきたいのですが、

 

マルチ・レベル・マーケティングのマルチ

マルチ商法のマルチは、全く意味が異なります

Gray Wooden Computer Cubicles Inside Room

ネットワークビジネス自体は、

合法のビジネス手法です。

 

 

インナーオリジンは品物を広告・宣伝するアフィリエイトの会社ですが、

タイミングによっては、

自分から始まるグループを作ることが、

成功の秘訣でもあります。

Marketing Strategy

 


インターネットで少しリサーチしてみると、ネットワークビジネスやアフィリエイトビジネスへは

安易に参加しないほうがいいという情報がたくさん見つかると思います。

 

例えば、

ネットワークビジネスとアフィリエイトの成功例は少ない

 

 

私も同感です。

 

「ええ~~~?!?!」びっくりびっくりびっくりと思われたでしょうか。

Photo of Shocked Man in Blue Blazer Standing In Front of White Background

 

でも、

聞こえの良い謳い文句でご紹介しておいて、

入ってもらったら放置 というやり方は、

私はしたくないのです

 

 

 

どの仕事でもそうだと思いますが、

新しいビジネスをスタートするときは、

それなりの時間労働が必要です。 

 

 

特に未経験者の人は、

最初の3~6か月は会社のこと自体を学ぶ

ビジネスのやり方を学ぶ

ことが最優先で、

ほぼ収入にはならない場合も多いです。

Coins Inside Jar

 

 

 

再びこちらのウェブサイトを参考にさせていただきましたが、

本来なら、人を不必要に焦らせたり、

今だけの~~、という言い方をするビジネスは

疑ってかかった方がいいのは

私も同感です。

 

 

ただ、参考にさせていただいた↑のウェブサイトに敢えて反して言うならば、

インナーオリジンは’今だけ’のチャンスではありませんが、

インナーオリジンが日本でオープンする今が、

やはり大チャンスなのです。

 

 

それは、日本でのクリティカルマスポイントが来る前に、

会社や製品、

ビジネスのやり方を学び、

自分と同じやり方でビジネスを広げられる人を見つけ、

自分のチームを作る

ことができるからです。

Group of People Watching on Laptop

 

さらに、早い段階で準備を始めることができれば、

自分のチームに、同じようにチームを作る

方法を伝授してあげることもできます。

 

Silhouette Photography of Group of People Jumping during Golden Time

 

ここまででき、チームが更にチームを広げていくようになったら、

もう自分がそこまで実質労働をしなくても、

権利収入を楽しむことができます。

 

 

それも、それまで頑張ってきたからです。

 

 

私は、年・年・年・10年単位での

夢を持っていますよ。

 

Free stock photo of adventure, clouds, daylight, environment

 

 

 

ここまで読んで、よし、2020年1年頑張ることで今後の人生変わるなら、

やってみよう! と思った方、

 

 

一緒にチームを作っていきませんか

 

 

LINEZoom、もしくはMessengerでお話ししたいと思いますので、こちらからご連絡ください。



*アメブロのキーワード検索に引っかかり、ブログが表示されないことがあったので、

少し表現を変えて投稿し直しています。

前回と読んだときから少し内容が違っているのでは? と思われた方、

鋭い!! ですが、こういう理由ですので、ご了承ください。*