🌎See the world🌎

外資系エアライン受験対象
キャビンクルーコンサルタント
CA...CA...CA...CA...
CA...CA...CA....CA...


先日発表された

The World's Best Airports of 2020

by SKYTRAX

 


もうこれはお決まりですね!

 

そうです!今年も…


Singapore Changi 

Airport

 

8年連続のトップ受賞おねがい

もう右に出る者はおりません!

※詳細はこちら:TRAICY

 


私も大好きなシンガポール🇸🇬

住みたい理由のひとつがこのチャンギ空港です

 

空港のHPを開いていただくと

More than an airport

と書いてあるのですが

まさにその通り!


4つのターミナルに加え…

こんな複合施設が空港に併設されているのです

 

写真のイメージ通り…

その名も

Jewel

 

自然豊かな人口庭園があり

アトラクションもあり

たくさんのレストランやショップもあり

飛行機を利用しない方でも

足を運ばれる方が多くいます❣️


私も行きたい!ここに通いたいキョロキョロ

 

Jewelの詳細については

詳しく記事を書かれている方がいらっしゃるので

是非こちらを読んでみてくださいね

シンガポールチャンギ空港の新複合施設「Jewel」(ジュエル) |超完全ガイド!

 

 

さてそもそも…

私がなぜシンガポールに興味を持ったかというと

ダーリンはパイロットinシンガポール


こちら!anzuさんのブログがきっかけです


大人気のブロガーさんなのに

現役時代にメッセージをお送りしたらご返信くださったり

とても素敵な方だな〜ってお願い


もともとSQ大好きでしたが

それからどんどんシンガポール自体も気になり

そして実際に乗務で行った時に

「うわ〜!ここに住みたい!!」

って思ったんですよねウインク


という感じでanzuさんのブログは

初期の頃からこっそり読ませていただいております

勝手にあげてしまいすみませんあせる


シンガポール

また行きたいな〜ラブ


次の旅先は決まりですね笑❣️

 

 


 
✨✈️ご案内✈️✨

飛行機ダッシュ外資系エアライン受験飛行機ダッシュ
〜過去のお試し個人レッスン
2019年 7月・8月・9月・10月・11月・12月
2020年 1月・2月・3月・4月
満席御礼合格
 
お試し個人レッスン5月枠〜
募集人数:3名→残1名
料金:4,000円→2,000円
時間:平日夜 or 休日の1時間
場所:都内のカフェ or オンライン
※しばらくはオンラインレッスンのみにさせていただきます
 
対象は
外資系キャビンクルーになりたい方
新卒既卒どちらも可☆
 
初回は今後のレッスンを進めるにあたりご経歴等もお伺いさせていただいております。ご相談、面接対策やES添削などもご希望に合わせて行いますのでお知らせください。
※お飲み物代はご自身で御負担ください
 
※携帯やクラウドのメールアドレスは、こちらからのメールが届かない場合があります。普段使っているパソコン用のメールアドレスをご記入下さい。(yahoo/googleなど)
 
他、下記のコースもございますひらめき電球
履歴書添削:3,000円/1通
月2レッスン:7,000円(1h x2回)
 
エアライン初心者大歓迎です!
おねがいおねがいおねがい