🌎See the world🌎

外資系エアライン受験対象
キャビンクルーコンサルタント
CA...CA...CA...CA...
CA...CA...CA....CA...


先月、映画Catsを観てきたのですが
ジェニファー ハドソン
歌が本当に上手過ぎて感動お願いラブラブ

他の感想は?!と聞かれると少々困ってしまうのですが…正直にお話します( ˙-˙ )洋画が好きで、気になる映画を観に行くと通常は吸い込まれるように集中して観るのですが…今回はどうもなかなか入り込めず…アメリカで評判が悪かったけど、ボヘミアンラプソディのように日本では人気かも!と期待していたのですが…驚くほどイマイチでした笑 (是非とも生のミュージカルを観ることをオススメします!)そんな中で唯一心を惹きつけられたのがジェニファーハドソンのメモリー。彼女は映画ドリームガールズで知って以来気になっていたのですが、本当に素晴らしい歌唱力!!彼女を観るために映画館に足を運ぶのはアリです♡以上辛口コメントでした!


それ以来
YouTubeで「Memory」を検索しては
色々な方が歌っているのを聞いているのですが
そして私もお風呂で歌っているのですが
また1人とても素敵な方を見つけました
Lucy Thomas

若干15歳にしてこの声質!
鳥肌が立つほど心のこもった歌い方で
こんな女の子がいるのか!と衝撃を受けました


⬆︎是非聴いてみてください音譜

今回なぜ音楽の話をブログにあげたかと言うと
実は彼女はイギリス人
そしてどの曲も
丁寧に歌うので発音が聞き取りやすいのです

来月頭に迎えるエティハド航空
UAEはイギリス人も多いせいか
ブリティッシュ英語なのですよね❣️

リスニングにも
真似して歌ってスピーキング練習にも
とても参考になる!!

英語は机にかじりついて必死に勉強する!
のではなく
遊びながら楽しみながらいつの間にか勉強している!というのが良いと思っています

面接準備で忙しくされているこの頃…
息抜きに聴いてみてくださいねウインク
癒されること間違いなし❣️

⬇︎キャッツのこの曲も素晴らしいお願い


✨✈️ご案内✈️✨

飛行機ダッシュ外資系エアライン受験飛行機ダッシュ
〜過去のお試し個人レッスン
7月・8月・9月・10月・11月・12月・1月
満席御礼合格

お試し個人レッスン2月枠〜
募集人数:3名満席→増1席
料金:4,000円→2,000円
時間:平日夜 or 休日の1時間
場所:都内のカフェ

NEWオンラインレッスン始めました!NEW

対象は
外資系キャビンクルーになりたい方
新卒既卒どちらも可☆

お試しレッスンとなります
ご相談、面接対策やES添削などご希望に合わせて行います
※お飲み物代はご自身で御負担ください

※レッスン希望の旨をご記入ください。
※携帯やクラウドのメールアドレスは、こちらからのメールが届いていない場合があります。普段使っているパソコン用のメールアドレスをご記入下さい。(yahoo/googleなど)

他、下記のコースもございますひらめき電球
履歴書添削:2,000円/1通
月2レッスン:7,000円(1h x2回)

エアライン初心者大歓迎です!
おねがいおねがいおねがい