もうすぐ母の日 | CMLのMy life

CMLのMy life

CMLになってからの日々の出来事、気持もを記録として残していきます。
いつか、ブログをみて笑えるように(*´∀`*)

個人的なものはアメンバー限定にしました。
CMLは公開していきます!

人生、楽しむのも自分次第♪♪

今、母に贈りたい歌を

観てましたニコニコ



歌を聴いてるうちに

母を思い出して

ちょっと涙😢


哀しい寂しいというより

何ひとつ感謝を伝えられず

だったなぁ、という気持ち爆笑


母とは女同士

思春期にはぶつかったこともあったし


結婚してからも

孫をみてもらうことがあり

実の親子

良くも悪くも遠慮ないから

喧嘩したこともあったなぁ



でも、何だかんだで

力になってくれたりで


たくさん愛情もらったと

今になって感じることも多く


悪いところも

良いところも

親子だからこそ伝えれてなかったなぁと



今でも祖母は

母を思い出し母の話をし

涙流すこともあります



やっと祖母を祖母の妹のところへ

連れて行ってあげられるので


二人とも超高齢ですビックリマーク


小さい頃から叔母さん家に行って

お正月は餅つきしたら

田植えの手伝い(イモリ捕まえてるだけ😅)

季節ごとに遊びに行ってました。



しっかり母の日に

感謝の気持ちを伝えてこようと思いますラブラブ


お墓参りも行ってこよ〜音譜