今年のGW | CMLのMy life

CMLのMy life

CMLになってからの日々の出来事、気持もを記録として残していきます。
いつか、ブログをみて笑えるように(*´∀`*)

個人的なものはアメンバー限定にしました。
CMLは公開していきます!

人生、楽しむのも自分次第♪♪


今年のGWは

私の休みと子供たちの休みが合う日が

少なかったのと


ウサギさんが居るので

皆んなでお泊りも難しく


日帰りで親戚の叔母さんの家に立ち寄り

姫路城まで行ってきました照れ







天守閣も行ってきましたが

30分待ちくらいで済みましたが

結構疲れました笑い泣き



一泊叔母さんの家に泊まれたら

讃岐うどん食べに行きたかったのですが

また日帰りでチャレンジしますウシシ



なんとか日帰りでも

何処かに連れて行ってあげれたので

私のミッションは終了〜にっこり



夏くらいには娘も免許とって

疲れたときには

運転交代とかしてくれると助かりますねビックリマーク


でも、ちょっと怖い気もしますが

一般道より高速だと真っ直ぐなのでゲラゲラ



あとは、祖母から

お買い物連れてってと電話があったので

明日で休み終わりなのですが

休み最終日は祖母考行です!!



祖母の家には祖母の面倒見にきている

母方の叔母が同居しているのですが、、、笑い泣き