お昼ご飯は外食に | CMLのMy life

CMLのMy life

CMLになってからの日々の出来事、気持もを記録として残していきます。
いつか、ブログをみて笑えるように(*´∀`*)

個人的なものはアメンバー限定にしました。
CMLは公開していきます!

人生、楽しむのも自分次第♪♪

外食といっても

回転寿司ではま寿司です🍣


スシローも好きなのですが

お値段そのままの

はま寿司に行くことが多い我が家ウシシ



なんだか

子供が大きくなると

回転寿司でも会計になるとお高い笑い泣き



デザートまで食べまして

なんとお会計がゾロ目!!





ゾロ目だと

ラッキーな気持ちになり

思わずパシャリ📷✨



でも

4人でこれだと

1人1,900円くらいでしょ〜


もっと、ちがうもの食べたいと思うのは

私だけでしょうか、、、笑い泣き



ほんと、お寿司好きだなぁあせる