自分に甘い〜 | CMLのMy life

CMLのMy life

CMLになってからの日々の出来事、気持もを記録として残していきます。
いつか、ブログをみて笑えるように(*´∀`*)

個人的なものはアメンバー限定にしました。
CMLは公開していきます!

人生、楽しむのも自分次第♪♪

前から欲しかった

Google pixel

結局、iPhoneから離れず諦めましたあせるあせる



で、新しくfitbitを更新しよか悩んでまして

並んでるうちに

どんどん時間が経ち


目移りしちゃって爆笑



先月に誕生日を迎えたのを機に

思い切って

GARMINにしました!!






ご褒美とか言って

自分に甘いんですね〜ゲラゲラ



まぁそんな事もないと

頑張れないし〜ウシシ






話は変わりまして


父の兄にあたる

おじさんに癌が見つかりましたダウン



骨まで転移してると聞きましたが

どこまでどんな感じとか

分かりません。


本人はケロッとしたるよ〜

って言ってたけど

内心はそんな事ないはず、、、


3月の健康診断では

何ともなかったらしいんですが


年齢いってても

そんな早く進行しちゃうんですねぇあせる



また、電話して様子伺おうかなぁ



おばさんも病気持ちなので心配だなぁ泣