お詫びと、憲法その7(3/24~26の勉強) | 2012年度行政書士試験合格を目指す理系大学生の日記

2012年度行政書士試験合格を目指す理系大学生の日記

タイトルでほとんど説明し尽くしてしまいましたが、こんな感じです。初ブログで右往左往しながら合格に向けて邁進します。時々趣味語りが入ります。

お久しぶりです、麻野です。

合宿から帰って参りました。


25日に既に到着していたのですが、
ハードな生活の反動が来たのか帰宅早々熱を出してしまいまして・・・。

26日は一日中ベッドで唸っておりました。


今日27日にやっと動けるようになったので、
皆さんにお詫びとお礼をしつつ、
勉強報告をしたいと思います。

まずは報告から。



3/24(土)

本日の勉強時間・・・0



3/25(日)

本日の勉強時間・・・1時間30分

累計勉強時間・・・22時間10分

内容・・・憲法テキスト通読(国会、内閣、裁判所)


全て電車内での勉強です。

実際は3時間ほど読んだのですが、
体調不良のためあまり集中出来た気がしないので、
実質勉強時間は半分として換算しました。

内容自体は中学校の復習のような感じだったので、記憶には残っています。



3/26(月)

本日の勉強時間・・・0




「合宿から帰ったら、がっつり報告します!!」
と偉そうにのたまっておきながら、

肝心の報告内容がしょぼくてすみません・・・。


これから、合宿中にコメントやペタを残して下さった皆さんにお返事をしていきたいと思います。

合宿中、複数回コメントをくださった優しい方々がたくさんいらっしゃる(泣)ので、
返信はこの記事にまとめて載せています。


温かいお言葉、本当にありがとうございました。
まだ全てに目を通してはいませんが、泣きながら読ませていただきました。

これから全部、お返事させていただきます。

合宿中、ぐだぐだな報告や愚痴しか更新出来ずにごめんなさい。


今日から頑張って勉強します!!
まだ微熱があるので、無理はしない程度にしますが、
先週1週間で自分がどれだけ遅れをとったかを自覚して、

良い意味で焦りを味方につけていこうと思います。


(このあと、合宿の簡単な報告と、
合宿を通して私が感じたことなどを別カテゴリで報告したいと思います。
行政書士とは全く関係ないので、興味のない方はスルーしてくださるとうれしいです)



ランキング参加中です!受験生仲間必見です↓↓↓


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
行政書士試験 にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
行政書士 にほんブログ村