憲法①(3/14の勉強) | 2012年度行政書士試験合格を目指す理系大学生の日記

2012年度行政書士試験合格を目指す理系大学生の日記

タイトルでほとんど説明し尽くしてしまいましたが、こんな感じです。初ブログで右往左往しながら合格に向けて邁進します。時々趣味語りが入ります。


こんばんは、麻野です。


ブログを始めてはや5日。

早くも知人バレフラグが立ちました。

(自分でバラしたようなものなのですが・・・)



なんてこった・・・。



そんなハプニングはさておき、
勉強報告を始めます★


3/14(水)

総勉強時間・・・1時間30分

内容・・・憲法テキスト通読(P.64~P.145)



今週末、部の方で男子が対外試合を控えていまして、ただいま絶賛強化練習中でございます。


その練習にお手伝い(記録、矢拭きなどの仕事のみ行う。弓は引かない)として駆り出されていたら、

ムダに精神力を消費してしまい、
気がついたら机の上で朝を迎えるというていたらくでした。

エアコンつけっぱで寝てしまったので、目覚めたら喉が痛い(゚□゚)

・・・自業自得以外の何物でもありません。



かろうじて基本的人権の範囲まで読み終えたので、

明日は
①憲法テキストを最後まで読み終える
②今日読んだ部分をCDで聴く

のどちらかをやろうと思います。


それ以前に、明日こそベッドで寝たいです・・・

ちなみに明日もお手伝いはあります。
あーあ・・・。



読んでくださりありがとうございました。



ランキング参加中です!受験生仲間必見です↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ 行政書士試験 にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 行政書士 にほんブログ村