お正月早々、風邪気味の岡田ユキです
普段は、気を張っているからか、風邪を引かないんですが・・・
まあ、ゆっくりするのもたまにはいいですね。

おかげで、お正月はのんびり本を読んで過ごしてます。



仕事が「ツライ」と思ったら読む本(笑)

しかし、お正月早々読むには、ちょっと後ろ向き過ぎない(笑)

いやいや私は、決して仕事が「ツライ」なんてことないんですよ~
むしろ、いつも仕事をしていたくらいなんですよ。

じゃあ何故この本を購入したのか

それは、このブログがきっかけです。

心が 風に、 なる

久しぶりに、ピタッと来たブログです。
・・・と言っても、全てを読んだわけではなくて、
年末に数ページを読んだだけなのですが・・・

でもでも、わかります?このピタッと来る感じ。
あ~そうそう、と共感できる感じです。

強くこうしなくちゃダメというんじゃなくて、
ほんわか・ふんわりした空気感で、
でもしっかりとした主張がある感じ。

わかりにくい?(笑)


とにかく、「ああこの人の書いた本なら読んでみたい」
と思ったわけです。

というか読んでみたらいいんじゃない?
と思う人が数人いらっしゃるので

仕事に限らず、普段の考え方が
しんどい方に向かってるよねって思う人・・・多いんです。
私の周りのそんな人に
「読んで心が軽くなればいいんじゃない?」
と思ったのです。

読んでみたら、まさに思ったとおりです。
私の勘ってやっぱりすごいわ

心が軽くなる為に、仕事のつらさから開放されるために
読んでみても、読んでみなくてもいい。

ってこれはキーワードなんですが。

「絶対こうしないといけない!」なんてものはないって
そう思うと、とても気が楽になる・・・

そういう本です。

さあ、今日から仕事始めです。
実は、Hanakoの取材も入ってまして、
ビリーブの新年会でもあります。

気合を入れていきますよ~!!!!

フットケアサロン ビリーブBelieve(大阪・阿倍野)
魚の目・タコ・カカトの角質・巻き爪
・ペディグラス(巻き爪補正)・
ネイルアート・マツゲカール 

祝日休み(月曜不定休)
第2・4日曜営業

平日11:00~19:30(最終受付18:00)
土日10:00~18:00(最終受付16:30)
*どのコースでも受付時間は同じです
予約 06-6624-4108