8月スタート♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日から、早いもので!!
もう、8月(*^.^*)

お盆期間もあるし!!
最後の週末には、温泉街の地獄祭りもありま~す♪


さて、8月最初の今日は!!

早朝に雷雨でしたが…

日中には雨も上がり、野外の砦も2回出来たのですが!!
ジメジメした暑さが続きましたねf^_^;)
汗の量がもうすごいです(笑)



さあ!話は変わり!!

一昨日、一泊した定山渓♪♪

次の日には…
「ノースサファリサッポロ」という場所に行ってきましたv(^-^)v


過去にも、行ったことがあった場所だったのですが!!!

以前よりも、パワーアップしてて♪
施設も3ヶ所になってたので!!
めちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)


動物と触れ合える楽しさや♪

photo:02



アドベンチャーエリアでは、水陸両用の乗り物で!!
山の中を走ってくれたり♪

photo:01



キツネとフクロウ館では!
始めてキツネに、触れ合えたり

photo:03



フクロウも、近くにたくさんいたり

photo:04


photo:05


(最初、人形かと思いました)


朝10時くらいから行って!!
3時近くまでいました(笑)


ちょこっと寄るつもりが!!

がっつり!
楽しんだのでしたo(^▽^)o






iPhoneからの投稿