夏だ!夏だ! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

さあ!!
僕が向かった先は…


夏といえば♪

海⁇
山??

いやいや!!!

やっぱ、夏といえば♪
プールでしょう(≡^∇^≡)


ということで!!

ここに来てまーす(*^-^)b
photo:01


えっ∑(-x-;)

白熊!?

いやいや、そこまで北には行ってませんが
(当たり前か…)


はい!
僕が行った場所は♪
photo:02


こちら!!

定山渓ビューホテルでした(o^^o)


去年の夏にも来て!!
今年の春にも来て!!
また夏に来ました♪


いつもお世話になってますm(_ _)m


まあ、メンバーが同じなので!
今回も、という事になったのですv(^-^)v


プールで泳いで!!
夕食のバイキングでお腹いっぱい食べて、そして温泉≧(´▽`)≦

満足♪、満足♪


photo:03


和洋中にピザもあったから、伊も!?
と、様々でした!

photo:04


そして、デザートもいただきました♪



明日は、近場でちょこっと寄り道をして帰りま~す(^O^)/




iPhoneからの投稿