ボジョレー・ヌーボー | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

え~
最近、疲労感タップリで(´・ω・`)

バタンキュー!!!!

と、いつの間にか寝てしまう日々を過ごしていた為…
ブログの日にちがあいてしまいましたf(^ー^;


が!!!!!!


昨日!!
ボジョレー・ヌーボー解禁になりましたね(*^ー^)ノ♪

実は毎年!!
興味がありながらも、一度も買ったことがないのです(笑)

そして今年!!
いつも行ってる、コンビニの店員さんに!
「どうですか??」と勧められ♪
予約しようと考えていたのに!!!!

気付いた時には、予約日が過ぎてて…
断念してしまいました(--;)


う~んσ(^_^;)?
買うか??買わないか??
今でも、悩んでます…

普段、あまりワインを飲まないので…(^^ゞ

でも!!!!
たま~に飲みたくなるんですよね(*´∇`*)


味はどんな感じなんだろう??
僕の好みにあうかな??


一口、飲んでみた~い♪