タイヤ交換 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

そろそろしないとなぁ~(´・ω・`)

今日、雪が降ったので!
かなり危機感をおぼえました(^^;


何てったって!
去年の今くらい、みぞれが降った朝に!!!
スリップして道路をはみ出してしまい…
そのまま路肩を、2mくらい滑り落ちたので(--;)


本当、あの時は…
恐怖でしたね(;_;)

終わったと思いました(笑)

その時は運が良く、僕自信の怪我はなく、車の損傷もかるくですみました


まあ、そんな経験をしたので!!
雪道の運転には、まだまだ恐怖がありますf(^_^;

でも、多少の恐怖感があった方が!!
慎重な運転になるのでいいかな(*^ー^)ノ♪


タイヤ交換
今週中にはしないと!!!!!