温もり♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

ここ最近…
雨降りが続いてるからなのか!?
またまた寒くなってきました( ´△`)


特に!朝と夜!!


そんな冷えるこの時期!!!!

朝、なかなか布団から出られなくなります(笑)

周りの気温が、冷たければ、冷たいほど!!!
出るのにためらい(^^;

後5分・・・

後5分・・・・・・

と、二度寝、三度寝を続けてしまいます!!


そんなことをしてたら…

Σ(゜д゜;)アッ!
もうこんな時間!!!!!!!!

と、なってしまいます(笑)


暖かいですよね(*´∇`*)
布団の中は暖かくて、気持ちいいので!!
ついつい、その誘惑に負けてしまいがちですf(^^;



今でこそ、あまりないですが!!!
昔はこれで、本当によく寝坊してました(^_^;)



さて!
明日の朝は、どうなるのか??


いやいや!
ちゃんと起きますよ(^-^)v
見事、気合いで!
誘惑に打ち勝ってみます(^o^)/