砦を終えた感想 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

まず始めに!!!!

たくさんの方からコメントをいただき!

本当に!本当に!!
嬉しく思います!!!!!!

この場をかりて、お礼を申し上げます!
ありがとうございましたm(__)m



さて!!!
昨日、砦の千秋楽をむかえ!
改めて、色々と振り返ってみました(^^)

まず最初に!!!
台本をもらったときのことです♪
キャストに『鎖鎌のむささび(大道芸人)』
と書いてあり!!!!

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
今年は、僕が鎖鎌・・・。
と、なったのを覚えてます(笑)


何てったって!
遠投系が!大の苦手なので(^^ゞ


☆鎖鎌☆
きしちゃんの日々-2010103115110000.jpg
予想通り…
最初から最後まで!!!
苦労しましたね…f(^^;


初日前の練習では!
なかなか上手く扱う事が出来ずにいた僕……
先輩から、たくさんアドバイスをいただきました(*^^*)


そういえば!
なれない練習からか!?
指と指の間の皮が、剥けてしまったことも!!!!

本当!すごく痛くて…(;_;)
絆創膏をはっても、すぐにとれてしまうので…
使う指をずらして、頑張ってましたね(笑)


これも今となっては☆
良い思い出です(^O^)


そして!
練習や、先輩からのアドバイスの甲斐もあって!!!!
無事に、初日をむかえる事が出来ました(*^ー^)ノ♪


その後も!最後の最後まで!!
鎖鎌とは、格闘し続けましたね(笑)
失敗もたくさんしましたし(^-^ゞ

だけど♪
こういう形で、新たな武器を扱う機会がもてたことに!!!!
感謝してます(⌒0⌒)



そして今年は!
南京玉簾の技術も、少し前進出来た気がします(*^-')b

以前の漁港祭りで、お褒めの言葉をもらったのもあるのですが!!!
新たな何かを、つかんだ気がします♪

何にでもそうかもしれませんが!
芸事は!!!!
やれば、やるほど…
奥が深いですからね(笑)


これからも!!!
更なる上を目指して、頑張っていきたいと思ってます(^-^)v



あれ??
砦の感想になったのか!?

わかりませんが(笑)

今日、改めて振り返ってみて!
色々とあったなぁ~♪
と、感じたのでした。