先日のことですが… | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

お客様から!!

安藤政信さんに似てますね!!!
と、言われました♪


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
あんなカッコイイ人に似てるなんて(*^▽^)/★*☆♪


ご本人や、ファンの方々には失礼かもしれませんが…
すごく嬉しかったです(笑)


でも実は!!
前にも何人かの方に言われた事がありまして…(^^ゞ

安藤政信さんは!!!
『RED SHADOW 赤影』で、忍者の姿に☆
そして、『さくらん』では、遊郭の男衆として町人の姿にと!!

僕も普段から!!
このような姿になる仕事をしてるので、余計に似てみえるのかもしれませんね(*^_^*)


しかも!
『さくらん』で、演じられてた清次という役!!!
原作を読んで、すっごくカッコイイなぁ~(*´∇`*)
と、思っていたので♪

その清次を演じられてる方に、似てると言われることが!!!!

すご~く!
嬉しかったです♪