科学館のつづき♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

青少年科学館は、プラネタリウムだけではありませんでした!!!


2F、3Fには、展示室があり!

宇宙についての資料や!!
科学や、力学、そしてロボット学などのテーマにあった装置があり♪
それを使って、色々と体験することも出来ました(^^)v


その他にも♪

ヘリコプターや、飛行機など
操縦を体験できるものもあったりもしましたよ(*^-')b

実はこれに、すごく興味津々でしたが!!!
たくさんの子供たちで賑わってたので…


断念してしまいました(^^;


本当にここは!
子供はもちろんですが!!!
大人も楽しめる場所でした(笑)




そういえば!この日!!!!

サンピアザ??
デュオ??

どっちらかわからないのですが…f(^^;
アイスを食べに行ったんです♪


その時に!
気になる物を発見しました!!!!!

ジャ~ン♪

きしちゃんの日々-2010101019220000.jpg
アイス&もなか

普通のアイスクリーム屋さんでは!
コーンか、ワッフルコーンだったりしますよね(*^-')b

それが!もなか!!!!

食べてみたくなりました(*^ー^)ノ♪

そして!
アイスの味と、もなかの相性もばっちり(^-^)v
美味しかったです!!!!


また、食べに行きたいなぁ~(*^_^*)