土用の丑の日 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日、一昨日と、きもだめしがあり!
そして次の日の、日中の仕事をこなしていく!!!!


けっこうハードですσ(^◇^;)


さらに暑さも加われば、体力がドンドン低下していき・・・・・・・。


なので、こんなときこそ!
しっかりとご飯を食べて、栄養を取らなくてはいけません!!!!

やっぱ!
夏のスタミナといえば!!!

ウナギですね(^-^)v

そして今日は、『土用の丑の日』
というわけで!!

ジャ~ン♪

きしちゃんの日々-100726_205501.JPG
うな丼にしました!!!!
これで、スタミナアップ\(^o^)o

ちなみに、うな丼だけだと寂しいので…
そうめんも一緒に食べました(笑)

きしちゃんの日々-100726_205311.JPG
これが、僕のご飯でした(^-^)v


よしっ!!!!
まだまだ頑張るぞー♪