きもだめし! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日から始まりますが!!!

昨日、そのお祓いを行いました(^-^)v

お祓いは!!
市内の神社から神主さんがきてくれて、成功や安全を祈願してくれるもので、本格的に行っております(^ヘ^)v


お祓いもすんだし!
これで、きもだめしの大成功は間違いなしかな(笑)


そして、お祓いのあとは、一人残ってきもだめし用の音源作りをしてました!!!

録音をしてから編集♪
これを、何曲か行いました!!!

だけど、一人残って怖い音をずっと出しながら聞いてたので…
ちょっとドキドキでした(^_^;)
こういうときって、ちょっとした物音にも敏感になりますよね(笑)


でも!!
これで、準備もほとんど終わったので!!!!
後は、明日を迎えるだけかな(*'-^)-☆