晴れ~!!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

ここ最近、天気が良くなってきて、暖かくなってきました(*^_^*)

そのおかげで、土、日と野外があり♪

僕の疲労度もピークに・・・(;゜ロ゜)
いやいやヾ(^_^;

たくさんのお客様に囲まれて、舞台をする事が出来ました♪
楽しかったですよ(^-^)v


そして、やっと!!!!!
村の桜が咲きかけてきました
\(^O^)/\(^O^)/

今年は、寒い日が続いていたので、桜が咲くのが遅くてσ(^◇^;)

やっぱ☆
春といえば『桜』ですからね(*'-^)-☆


そして、知ってる方もいるかもしれませんが…
時代村の近くに、桜並木の通りがあるんですよ☆

そこは!!
高速の登別東インターを出て、登別温泉へ向かう途中にあります♪

中央分離帯に桜の木が植えてあり、桜が満開になったらすごく綺麗なんですよ!!!
しかも、夜には照明もついてライトアップされるので、さらに綺麗に(*^_^*)

僕はちょうど帰り道になるので、この時期だけの楽しみとなってます(^ヘ^)v

後少しだけ・・・
待ちましょう(*^_^*)


上手く写真が撮れたら、桜並木をブログに載せたいと思いま~す(o^-')b