稽古!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日は閉村後に!
砦で稽古がありましたo(^o^)o


実は、ここ最近の稽古!!!
楽しくやってます♪


ちょっと前の僕では、こんな気持ちにはなれなかったですねσ(^◇^;)

その時は…
砦に出れない焦りがあり、なかなか上手くいかない自分が、情けなく感じていました(-_-;)
基本、ネガティブ思考なもので…(笑)


今では砦に慣れて、立ち廻りも身体に染み込んできて、細かいところに意識がいくようになりました(^-^)v

そんな中での稽古は!!!
演技力や、表現力、相手とのやりとりを、さらに深める事が出来るのです(^ヘ^)v

そんな事を考えながら、やっていくと…
もう!楽しくて、楽しくて♪


今よりも更なる成長を目指して、日々頑張って行きますよー\(^o^)o
『日進月歩』をいつも心に刻みながら(笑)


そして、何回観ても喜んでもらえる舞台にしていきたいと思います(*^_^*)