ピアスをブローチとして活用 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

先日、久しぶりにジャケットを着用する機会がありました

3年ぶりに新春のつどいをホテルで開催することになったのです

急遽、私が司会に任命されましてキョロキョロびっくり

きちんとできるかなあとドキドキしながら

服装はどうしようかと考えていました

 

新春なので少し華やかさを

且つ、司会なのできちんと感も必要かなと思い

ジャケットは明るい色、胸元には小さなお花を

スカートは控えめな色だけどフワフワなシフォンスカート

実際着ている写真は撮れませんでしたので

こちらの写真をアップします

このスカートは

上はチューブトップでスカートと繋がっており

チューブトップの紐を首にかけリボン結び

その上にジャケット着用

 

小さなお花

ミモザと苺ですニコニコ

 

こちらのお花のアクセサリーは

白い布を染めて、一つずつ手作りされたもの

細かい作業ですよね~

そして本物とそっくりなことに感動

このアクセサリーですがブローチに見えますよね

実はピアスなんです爆  笑

ジャケットに刺しちゃいました

ピアスっていろいろ使えますねアップ

ミモザと苺、それぞれアシンメトリーのピアスなので

バランス良くセットできました音譜

 

 

そして本当に刺している状態をお見せします

 

 

実は、いくつかの赤い苺の中に

まだ熟していない青い苺があります

見えますか~

 

こんな可愛い

小さなお花畑ができたことが

とても嬉しく、しばらく眺めていました目

 

おかげさまで

無事、司会を終了することができましたビックリマーク

ありがとうございました虹

 

 

アクセサリー作家さんのご紹介

インスタに作品が掲載されていますので

ぜひ、ご覧くださいませコスモス ⇒ kotoriko8787