植物の不思議 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

冬で寒い時期ですが

庭の金盞花が昼間の日差しを受けて

少しずつ花開いていますニコニコ

 

 

寒いけれど蕾がたくさん出てきています

 

そんな中、ちょっとおもしろい形になってる葉をみつけましたびっくり

キャベツや白菜のように上に伸びて重なり合っています

葉の中を覗いてみると蕾がありました爆  笑

 

葉が蕾を寒さから守っている~

こんな状態を初めて見て感動ラブ

 

言葉を発しない植物は

こうして自然界と共に生きていているんだなあと

しみじみ感じました

 

親が子供を守っているような…

そんな様子を見ることができて幸せだなあと感じた一日でした虹