庭の花で生け花 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

庭の菊の花が開花しました

黄色い菊でしたニコニコ

 

オレンジ色のグラジオラスが先の部分だけ残って咲いていたので

一緒に生けてみました

2色でもきれいなのですが

ツツジのグリーンを追加してみると

なんとなくまとまったような気がしますウインク

 

 

花器は

1人鍋用の蓋です爆  笑

 

佐藤家で今まで使うことがなかった鍋

物置に何十年もしまってあった物

こんな風に活用し

今まで眠っていた物が生き返るようなこと

家の中でいろいろやって楽しんでいます音譜

 

生けた花は

仏壇の横に飾りました

 

色があると明るくて

見ている側も明るい気持ちになれる

気持ちもほっとして

癒されますね虹