七夕飾りを作りました | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

かなり久しぶりのブログになります

前回の氷柱から一気に夏ですびっくり

 

先日、姪っ子と公民館で七夕飾りを作ってきました

楽しかったので帰宅後も作って玄関に飾りました

久しぶりの工作は楽しかったです爆  笑

 

写真は七夕飾りと庭に咲いているグラジオラス

 

玄関が明るくなりましたニコニコ

 

グラジオラスの花の蕾が落ちてしまったものを

剣山に直接挿したら花が開きましたびっくり

花も生きてることを改めて感じた瞬間目

 

季節を家の中に取り入れるのも良いものですね音譜