雪上の波 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

先日、秋保のピザやさんへ行ってきました

石窯ピザ たつだ

 

本当に今年は雪が多いです

秋保は雪が70cmから80cm積もったそうですびっくり

 

ピザはもちろん美味しかったのですが

 

お店から見る雪景色が素晴らしかったのです

 

お店には各席に双眼鏡が置いてあったので

外の景色を見てみました

 

 

雪が海の波のような形になっていてきれいでした

真っ白だけど

海の上と同じ景色だわ~と思いながら

しばらく眺めていました目

 

風の動きがよくわかる景色

細かい波模様

 

 

美味しいピザと共に

冬の自然界の美しさを堪能できましたニコニコ