色を大切にすることは | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

あけましておめでとうございます虹

 

今年もたくさんの色を纏いながら

楽しい一年になるよう動きますニコニコ

 

何をしようかな~と思ったのですがキョロキョロ

やはりいつものように

きれいな色を生活に取り入れることが一番かなとニコニコ

 

明るい色の洋服を着るドレス

お花を部屋に飾るハイビスカス

彩り豊かな食事をいただく爆  笑

富士山きれいな景色を見に行く

 

色を大切にすることは

私にとって自分の心を大切にすることに繋がる

大事なことなのです

それと同時に周りの人たちも大事にしたいという事にも

気づかされます

 

心の変化を感じながら

楽しく毎日を過ごせるように

今年も私らしく色を使ってみますニコニコ