ショッピング同行 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

年末最後のお仕事は

ショッピング同行で締めくくりでしたニコニコ

 

いつもお世話になっております

まっちゃん先生からのご依頼でしたビックリマーク

 

ドレスセラピーを楽しんで実践しているまっちゃん先生

美容室に行くときは

この写真を持っていきお願いしてるんですよと

見せてくれている様子をカメラ

 

 

今回は

明るい色のジャケットと

明るい色のセーターを購入したいとのこと

 

明るい色のジャケットは

何色が欲しいんですかはてなマークと聞いてみると

 

「緑がよいです」とのこと

 

「緑~~~」と聞いて驚きましたがびっくり

探しました!!

ありました!!

 

 

 

事前にお店チェックをしたところ

三井ショッピングパークで

とても良い生地のジャケットを発見

元値がかなりの高価格でしたがびっくり

かなりのお値打ち価格になっていてビックリびっくり

 

他のお店でも珍しい生地のジャケットがあり

今回は悩みに悩んだまっちゃん先生困

 

何度も何度も試着した結果

良い生地の赤と緑のジャケットに決定アップ

 

まっちゃん先生は

実際にジャケットを着てみて

生地の違いを身体感覚でわかった様子

 

赤と緑のジャケットに合う

紺のスラックスも購入

 

セーターも明るい色

赤・オレンジ・緑を購入

 

 

まっちゃん先生

「清水の舞台から飛び降りる思いで

今回は買いますビックリマーク

と言ってましたがニコ

 

本当に良いものだったので

出会えてラッキーだったねと思いました音譜

 

 

ラペルピンは

アクセサリーパーツの

ピンとお花を購入し貼りつけたもの

レインボーカラーできれいです虹

 

 

最後に

今年のまっちゃん先生特集クラッカー

 

日本で一番カラフルな洋服を着ている数学者だと思いますアップ

 

数学を追及することで

宇宙の秘密が解き明かされていくのでは

と以前言っていたまっちゃん先生

 

その宇宙に散りばめられている

きれいな星たちの色

あのきれいな星のように

洋服に色を取り入れながら

輝きを放つ数学者でいてほしいですねビックリマーク

 

いつの日か

世界へ羽ばたく数学者になってほしいという願いを込めてニコニコ

 

 

 

今年も大変お世話になりました

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m