空とストールの色 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今朝はとても寒かったですcrystal*

曇り空でしたが

時折見える青空が

ちょっと明るい気分にさせてくれましたcrystal*

 

明るいグレーと水色の空

この2色は私が持っている

カシミヤストールの色と一緒

色合いがとても似ているので

思わず写真を撮ってしまいましたカメラ

 

 

 

モンゴルカシミヤのストール

写真の水色が薄いですが実物は空と同じ色なんですよ~

 

 

水色ストールを購入するときに

店員さんからの説明がありました

 

「こちらの商品は

モンゴルの空の色しか揃えていないんですよ」

とのことびっくり

 

空の色を模した商品

とてもきれいな色に惹かれて購入を決めたのですニコニコ

 

 

 

グレーはドレスセラピーではNGカラーですが

弔事で必要なため購入したもの

 

水色のストールは

着物をきたときや普段使いするため購入したもの

 

 

自然界の色の美しさは

寒さを吹き飛ばしてしまうくらい

とてもきれいで

心がポカポカになったのでした虹