静電気防止と保温効果抜群の重ね着 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

とっても久しぶりの投稿となりますニコニコ

最近感動した重ね着についてアップしますビックリマーク

 

昨年購入したツーピース

素材はウールとアクリル

試着したときはなんともなかったのですが

スカートがどうしてもタイツをはいた足にまとわりついて

上のカットソーだけで着ることが多くなっていましたショボーン

 

 

 

こちらの花柄ワンピース

素材は綿100%

先日、ユニクロさんで500円で購入 リバティプリントです

きれい色で

私のラッキーカラーがたくさんなので

夏に着たいな~と思っていましたが

ある日

ひらめき電球と閃いて

上の写真のツーピースの中に着たら

静電気を防止できるアップと思って着てみたのです

 

すると

足にまとわりついていたスカートがなんともないのです爆  笑

さらにとっても暖かくて感激ドキドキ

 

天然繊維と合成繊維の組み合わせで

見事に静電気防止&保温効果抜群となりました音譜

 

おしゃれな重ね着以外にも

冬の静電気対策目的の重ね着も楽しんでみてくださいね虹