ショッピング同行 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は先日のイベントでご一緒だった

嶺 博子さまとの

ショッピング同行でしたエプロン

 

イベントで博子さまは

手作りアクセサリー販売で出店されていましたネックレス

 

キラキラ、ゴージャス、キュート、カラフル etc…

いろいろなシーンで活躍するものばかりでしたよ音譜

 

そんな博子さまからのご依頼は

お仕事着メインで

普段着も希望とのこと黄色い花

 

さて

博子さんのファッション12星ですが

 

星  オン 右矢印 女王の星

星  オフ 右矢印 ヒメの星

星  リフレッシュ 右矢印アンティークの星

 

虹ラッキーカラー 右矢印 太陽の色 ・ 水色

 

 

色と形のエネルギーを

体感してもらうことで

心の変化を感じてもらうことができるので

いつもお客さまには

たくさん洋服を試着してもらいます

 

今日はいろいろお店を見ながら

全部で14着びっくり 試着していただきました

 

博子さま

お疲れさまでしたニコニコ

 

 

ビフォー写真

 

 

 

アフター写真

 

全身に大きなお花柄のワンピース

ラッキーカラーも入っています

女王の星にはピッタリ音譜

 

コートも購入されましたが

きれいなマゼンタカラー

(照明で紫色に見えますがとても鮮やかなマゼンタです)

紺地のワンピースとのコントラストがとてもきれいラブラブ

 

毎回のことですが

ショッピング同行は

試着後の変身ぶりに

お客さまも私も大興奮です爆  笑

 

大興奮の理由は

お客様自身の

キラキラオーラが広がってくるからなんですアップ

 

そしてみなさん口にする言葉が

自分では選ばない服だわ~~ ですニコニコ

 

 

普段着で購入されたトップスも

とてもよくお似合いでしたニコニコ

(五行の田園にピッタリだったのです)

 

オフもオンもロイヤルの星をお持ちなので

これからもっともっと

ビビットカラーを取り入れていただきたいと思いました音譜

 

早速、博子さまよりご感想いただきました音譜

今日はありがとうございましたきらきら!!

気分アゲアゲな一日でした~ドキドキ

 

 

楽しんでいただけたことが嬉しいです音譜

 

博子さま

本日はありがとうございましたm(_ _)m