「本当は好きなんです」という声をたくさん聞いて思ったこと♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

玉ねぎの皮を1枚1枚

剥がしていくのと同じように



ドレスセラピーという手段を使って

自分の気質に合った洋服を纏うことで

光り輝く自分の魂にまとわり付いたものを

1枚1枚剥がしていくことができますビックリマーク



人それぞれ

まとわり付いているものを

剥がす時間は異なります


剥がれてくると何が起きるかというと…



本質美が引き出され

才能が開花するのですアップ


本当は好きなんです音譜

という遠慮はなくなり


自分の心に素直になることができますドキドキ





みんな持って生まれた才能を発揮したならば


と~~っても明るい未来がやって来るだろうな~音譜