たくさんの愛をいただいた日でした♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆



ドレスセラピー 虹色習慣 


木曜日は ピンク&黄緑音譜 愛の色ドキドキ


今日は身体のメンテナンスdayにしました

今年一年私の身体も頑張りましたアップ


年末のご挨拶がてら

20年近くお世話になっている

福島の整体の先生のもとへ走る人


身体を整えたら血流が良くなって

お顔がぽっかぽっかになりました音譜



次に向かったのは

20年以上前からお世話になっている

ピアノの先生のもとへ走る人


1月23日の仙台コラボセミナー に向けて

いろいろと研究中なのでにひひ

今日はピアノを弾くレッスンではなく

音や振動についてお話を聞いてきました耳




今日はサプライズの多い一日でした目

外出先でたくさんの方から

初めて会ったにも関わらず

たくさんの愛を受け取った日になったのでしたラブラブ



ゾロ目もたくさん現れて目


自分が向かいたい方向へと

意識を集中させていこうビックリマークと思った

自分見直しの一日でもありました音譜