ニット帽ができあがってきました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

先日注文していたニット帽が届きましたプレゼント

ドレスセラピストさんが製作したものですので

ドレスセラピー診断をもとにできあがりましたよビックリマーク

先日注文をしたときのブログ メモ

ベルドレスセラピー診断

   ファッション12星

   宝石緑オン 多趣味 ➡ コサージュの着け外しが出来、印象を変えられること

   宝石緑オフ ヒメ ➡ 華やかな印象になるもの


   ラッキーカラー

   宝石緑朱赤 ・橙 ・黄 ・緑 ・山吹 ➡ 手持ちの洋服に合わせやすいように色選び

   

   五行

   宝石緑田園 ➡ コサージュの花びらを田園のイメージでポコポコとした印象に










  

寒い地域なのであたたかいウールで、かぶり方によっては

耳まですっぽりかぶれるようにというご配慮もあり

とても嬉しい思いでいっぱいですラブラブ



綾香さんの感性も表現されている

カラフル&華やかなニット帽帽子



今年の冬は大活躍させますよ~音譜