瞑想会で見た映像からのメッセージ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今年3月に初めて瞑想というものを体験しました音譜


「あなたのMISSION (使命) を知る

        ソウルナビゲーション瞑想」


モニター№20 ラーラ岩崎先生  のナビゲーションで

6次元、7次元まで行ってくるはてなマーク

地球へ来る前の遠いところ

とても高い意識レベルのところへ

行ってくるというものだそうですアップ


ですので

自分がどういうことをしたくて生まれてきたのか 

使命が分かる瞑想 だったんですビックリマーク


どんなふうに知ることができるのかと

ウキウキワクワクで参加しました音譜


実はこの時

となりの席には まっちゃん先生  がいたのでしたにひひ



瞑想後

参加者全員でどんな体験をしたのかそれぞれ発表し

その体験がどういう意味があるかということを

ラーラ先生が解説してくださいました。

私の体験について解説いただいたときの

先生からの第一声が

とてもわかりやす~い音譜 だったんですかお


不思議すぎる体験で

ブログにアップすることはなかったのですが

とても感動的な解説をいただいたので

最近なんとなくブログにアップしたいな~と思い

ラーラ先生から了承いただきましたので

アップしますね音譜


分かりやすくお伝えしたかったのでネット検索し

私が見た映像と似ている写真と

検索できないものは

自分で書いた絵 (夫から笑われましたにひひ)を

アップしてみました。



宝石緑白に近い緑のオーロラ


目の前一面にとても眩しい光(白に近い緑)が現れ

ちょっとずつそこから離れていくにしたがって

暗闇の下の方に木の形が見えてきたので

オーロラだアップと気づいたのです。




ベルラーラ先生解説

  オーロラ = 神秘的、星、カラフル、優しい曲線、

           神々しい、キラキラ、きれい、

           上品、エレガンス、ハイクラス




   星を学び、カラフルに携わる。

   冷たいように見えて温かい人 。

   ドレスセラピーの先が、光 ・ 愛 ・ 輝きなんですね。

   周りの人たちも光り輝かせるツールで

   それをすることがミッションなんですね。

   企画、アイデアを出したり、実行委員的なことをするとよい。

   人が輝くのを見ているのが好き、その中にいるのも好き。




宝石緑桃のような形の白くてフワフワした乗り物


オーロラを見たあと地球を離れて宇宙の星空の中

上の方へ移動していったのですが

その時に乗っていた乗り物が

桃のような形の白くてフワフワしているものでした。

乗り物から顔だけちょこんとでていた感覚。




ベルラーラ先生解説

   フワフワした乗り物 = ふわふわ~っとした夢を見ることが好き

                   メルヘン ・ 神秘的なことも好き

          

   綿菓子のような優しい波動を持ってきていらっしゃいます。

   周りの方がほっとします。





宝石緑大きな腕が大きなギフトボックスを差し出す


右斜め上からドーンと

ギフトボックスを持った巨大な腕が降りてきました目

私、何かもらえるのかなはてなマークと思いましたが

ギフトボックスは開くことはありませんでした。




ベルラーラ先生解説

  ギフトボックス = 才能

  手 = 引き出してあげる側


    あなたにはこういう才能があるんですよ~と

   教えてあげる、引き出してあげる側なんです。




宝石緑ワンピースを着ている私が1人で歩いている


最後に見た、乗り物でついたところはてなマーク

景色が日本ではなく海外だろうなぁという感じでした。

道路も舗装されていなくて静かな雰囲気の場所。

赤毛のアンの世界に似ているなぁと思いました。

私はニコニコしながらルンルン気分で

道路を横断していました。




ベルラーラ先生解説

  赤毛のアン ワンピース = 洋服を着ることで喜びを感じる人
                    装うのが好き

                    人のコーディネートを考えて変身させてあげるのも好き

                    どこか懐かしいけど永遠に繋がるハイセンス

                    美しい風景の中に溶け合う

                    上質な時間を過ごすのが好き


  道路を横断 = 立ち止まらずにどんどん前進していきたい






     洋服を着ることって楽しいんだなぁということ

     想定外の喜びをもたらしてくれるということ

     ドレスセラピーを受けた人たちは

     着ることって楽しいんだな~と感化されるんですね。

     いろいろな喜びがあって

     喜びを分かち合うために生まれてきたんですね。

     弘美さんが喜ぶほど、光が増し、広がる。

     機嫌が良いだけでみんなも楽しい。 

     上機嫌でいるだけで良いですよ。

     赤毛のアンを好きな方は物語が好きで

     とても前向きな方が多いです。

     そういう方は、道の曲がり角の先に

     何も見えなくても、ビジョンを見る力があると感じます。






こんな感じで、初瞑想会は

とても感動的なものだったんですドキドキ



ラーラ先生曰く

ソウルナビゲーションを受けると

やっぱりミッションに向かって道が開けるんですよ

ミッションが実現するようなエネルギーを

天のグレートスピリットからも

母なる地球のマザーアースからも

それから宇宙に存在する神殿の光たちからも

たくさんいただいて帰ってきてるので

そこに向かってミッションが開くように開くようにと

喜びの道が示されるんですよ 





やっぱりドレスセラピーを

たくさんの人に伝えていくことが

私の使命なんだな~と思った瞬間でもありましたアップ

                                     



瞑想会後、1週間足らずで

まっちゃん先生のショッピング同行をすることになり

そこからモニターさんセッションで県外の方とのご縁をいただき

大阪で初のコラボセミナー




今までにはない展開となり

自分でも驚いていました。

これが喜びの道が示された証ですかね~アップ





夕方見た彩雲 きれいですね~音譜