本日の松岡修造さんカレンダー♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

昨年のクリスマス

友人からのプレゼントプレゼント

「まいにち修造」カレンダーにひひ


日めくりカレンダーなので

毎日、松岡修造さん 見てます目


面白くて元々ファンだったんです



本日 20日はこちら↓



カレンダーより一部抜粋メモ


本当の僕は、ネガティブでとても弱い人間

だから、言葉の力を借りて、後ろ向きになりそうな

自分の心を必死に応援してきた

言葉を前向きに変えていけば

心のあり方も必ず変えられるんだ



言葉の力って本当にありますよね~アップ


私の場合は何気なく話したことが

実現することが多くなりました音譜


それから言葉の力の大切さをひしひしと感じ

自分も周りの人たちも嬉しくなるような

言葉を使うように心がけています虹




修造さんカレンダーの一字を変えてみましたにひひ


「性格は変えられない

でも、は変えられる。」



服の力も侮れませんよ~にひひ


性格は変わらなくても品格が上がるのが

ドレスセラピーなんですドキドキ