自分のファッション12星に合った洋服を着た瞬間♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

ドレスセラピーで自分のファッション12星を知ってから

洋服選びが短時間になりました音譜


自分の気質に合った色、デザインが分かったからですアップ



私の洋服選びは

さぁ~っと店内全ての洋服を見渡し

その中でも気になるものは直接触れてみて

これだビックリマークと思ったものを試着します



サイズ感、色、デザインがピッタリはまった瞬間は



この洋服ず~っと着ていたい~ラブラブ

という感覚になります音譜




人それぞれ感覚が違うと思いますが…



心地いい~~~ラブラブ

という感覚は共通するのではないかと思いますアップ



この感覚をたくさんの方に体感していただきたいです虹