ピンク色の洋服を着ることができるようになりました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

本日、木曜日は

ドレスセラピーで推奨している虹色習慣でいうと


「ピンクor黄緑」の日虹


今日はこんな感じでしたワンピース


ドレスセラピーを知る前は

ピンクの洋服を着ることに抵抗がありましたえっ


なぜなのか分かりませんでしたはてなマーク


ピンク色きれいだなぁ~と思う気持ちはありましたが

いざ洋服を着るとなるとなんだか抵抗がありましたえっ


ドレスセラピーの虹色習慣を実践するようになってから

最初は勇気がいりましたが

着てみるとなんだか心地よさを感じることができて

今では何の抵抗もなく着ることができるようになりましたニコニコ



このことで1つ気づきがありましたビックリマーク


それは

「思考の偏りがあった」 ということ叫び



ドレスセラピーのセッション時、みなさんに


「虹色習慣を実践することによって

バランス感覚が身につきますよ~」


とお伝えしていますが

自分が実践することで


「こういうことなのか~」 という気づきがありましたアップ


私自身

ピンク色の洋服を着ることができるようになったことが

以前よりはバランス感覚が確実に身についた証拠かなと思ってますアップ



そして周りの人たちから

お褒めのお言葉を頂くようになって

とっても嬉しいです音譜