まっちゃん先生ラジオでも数学をお伝えしてます♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

ドレスセラピーをとても楽しんでくださっている

数学者 まっちゃん先生の仙台セミナー 音譜


先日、ブログでお知らせいたしましたが


セミナー前にビックリマーク



まっちゃん先生

ラジオ番組 ヘッドフォン でも数学をお伝えしてますので

聞いて頂きたいと思いますアップ


三重県出身の先生は

やわらかい関西弁で

やさしい語り口ニコニコ



数の世界にみんなを楽しく

引き上げてくれること間違いなし!!


まっちゃん先生に

会ってみたいなぁと思った方は

ぜひ仙台セミナーにご参加くださいませ音譜



お待ちしておりま~す虹