数字からのメッセージ♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

GW 今年は珍しく夫が


「どこかへ行きたい」 と言うので


私たち二人の吉方位 「南」


関東へ行ってきました車



前回のドレスセラピーレッスンで


ゆかり先生から


「1人旅はいろんなメッセージがくるのよ~


キャッチできるでしょ~


2人だと2人で1つのサインがくるので


                 薄まる感じ」


 

と聞いていたので


今回は夫との二人旅でしたが


どんなメッセージを受け取ることができるのだろうかと


楽しみに出発しました音譜



すると早速、車のナンバーが


立て続けにゾロ目目



それから…



2泊3日の旅でしたが


毎日5回以上、ゾロ目が現れました!!




このゾロ目は、今年の魔法集会で聞いてきたのですが


「天使からのメッセージ天使」 だそうです。



天使さんは私に数字で何度もメッセージを


伝えてくれていたということ。


会話はできないのでラブラブ



そして何度も何度もメッセージが届くというのは


天使さんはしつこいからなのだそうですにひひ


そして天使さんの言ってることを無視すると


違う方向へ行ってしまうそうです叫び



星3日間の間で一番多く見た数字 「5」 

      「55」 「555」 のメッセージ

  

  「変化、自由、自立等々

  古いもの、うまくいかないことは手放す

  これらの変化は新しい恵みをもたらす

  今の状況から勇気をもって飛び出して!

  本来のあなたらしく生きるために

  さらに輝けるチャンスが訪れようとしている」




星一番最初に見た数字 「9595」 のメッセージ


 「古いものとの決別、新たなものを迎え入れる」



星最後に見た数字 「77」 のメッセージ


 「素晴らしい仕事を続けてください!

 あなたのしていることは人の悩みを和らげ

 幸せに導いています

 あなたのしていること全てが財を生むでしょう」



これらのメッセージから

ドレスセラピー間違いなしビックリマーク


素晴らしい仕事なのだから


たくさんの人たちに伝えてくださいと言われているような


感覚がありましたアップ




このメッセージを忘れずに


これからも楽しくドレスセラピーをお伝えしていきますので


よろしくお願いいたします虹