ギリシャ人♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

週末はビーランドで

ドレスセラピーのレッスンを受けてきました音譜



いつも楽しくあっという間に終了アップ


そして

レッスン後はおきまりの試着タイムにひひ



カラフルな洋服がたくさんあるので

いつもいろいろ試着してきます


今回も試着室からでると

ゆかり先生からのお言葉が~


「ギリシャのパルテノン宮殿

 崖のところに建っている宮殿

 きれいな青い空に白い柱だわ~

 ひろみさん何度も生まれ変わっているのね~」



私 

ギリシャ人だったの~!?


翌日のレッスンでは

建築、空間のお話をしていたときに

またまた ゆかり先生から


「ひろみさん

 アルカイックスマイルの彫刻

 微笑んでいる女性の像に似ているわ~」!?




着ている洋服で

私の印象が変わり



どうやら

ゆかり先生には映像が浮かんでくるようで

いつも急に言われるので驚きますが

楽しいですアップ



さて次回のレッスンでは

私はどこの国の人に変身するのでしょうかにひひ