無事終了しました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

いつもお世話になっております

スタジオルーモさんでのイベント


開運☆Happyハグ仙台


とても楽しくあっと言う間に終了~音譜


会場内は温かな雰囲気で

今日はピアノの先生も参加されていたので

時々、生演奏を聞くことができたり

ミニライブもあったので

音楽で癒しを得られたイベントでもありました。



本日は遠方からのお客さまがいらっしゃいました。

大阪の大学の数学者まっちゃん先生(男性)ビックリマーク


4月から一般の方々へも数学講座を開く予定だそうですアップ

その時にどういう服を着たらよいのか

悩んでいたそうで

ちょうど良いタイミングで

ドレスセラピーをお伝えすることができました。



まっちゃん先生の思いが伝わりますように

お祈りしてますよ~(*^人^*)




ドレスセラピーをお伝えしていて感じること


「みんな光り輝く方向を目指して生きている」

ということ。




いつもですが

ドレスセラピーを実践していただき

み~んな笑顔でキラキラと輝いていてほしいという

願いを込めてお伝えさせていただきましたアップ



みなさんがどのように変化されるのかが

とてもたのしみです~音譜




本日は

主催者様、出展者様、ご来場者様

お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m