盛岡に行きます♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

来月 11月23日(日)

岩手県盛岡市でのイベントに参加させて頂きます音譜



11/23 もりおかヒーリングフェスタ


宝石緑場所  岩手県公会堂 26号室

宝石緑時間  10時~16時




ベル事務局高橋さまより


   古式ゆかしき盛岡に新しい風をとのコンセプトのもと

   手仕事の作品や体に優しい食品、魂との繋がり

   ヒーリングなどを体験していただけるイベントです。

   こどもたちも楽しめるワークショップも企画しております。


   自らの心と体に触れ合うイベントです。

   是非足を運んでみてください音譜




私も今から盛岡行き楽しみにしてます音譜




今年盛岡に引っ越したSさ~~ん

以前、仕事でお世話になったSさん、Tさん、Hさん


会えるといいな~ラブラブ