無事終了しました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆


本日の 「春のおたのしみ講座」


ご参加してくださいましたみなさま


ありがとうございましたm(__)m



宝石緑第一部のドレスセラピー


ファッション12星やラッキーカラー、虹色週間 etc...


みなさん、とても反応がよく


楽しくお伝えすることができました。



ファッション12星の気質をお伝えしている時に


「希望が持てましたアップ


というお言葉をいただきとても嬉しかったです。


それは私がまさに聞きたかった言葉だったのです。



昨日、本日の講座について考えながら


一人楽しくカフェにいたのですが


そのカフェに置いてあったフランス語教室の案内を


何気なく見ていたところ…


教える = 希望を与えること


学ぶ = 誠意を尽くすこと


フランス語講座の内容についてではなく


私にはこの言葉が飛び込んできたのです。


それを見て


「明日の講座で希望を与えることができたらいいなぁ~」


と思っていました。


それが叶ったのですラブラブ



イメージしていたことが現実に起きてしまう音譜


またまたドレスセラピー効果の表れですね~にひひ


本日参加してくださったみなさま


ぜひドレスセラピー実践してくださいませ~虹



宝石緑第二部の心書


息を吐くことに意識を向けての呼吸法、カラダをゆるめて


筆を持ちながら手首を柔らかくして


それから筆使いの練習。


お習字とは全く違う筆使い。


どちらかというとアートといった感じです。


今日の課題は 「ありがとう」


心を乗せて筆を使うとどのような変化が現れるか?


ドレスセラピーで導き出した


ラッキーカラーをパステルで描いて


そのうえに文字を書きました。


それぞれ個性が表れていて素敵なアートになって完成音譜



ドレスセラピーと心書の共通点は


「自己表現」


ドレスセラピーは 「ファッションで表現」


心書は 「文字で表現」


表現することが楽しくなったら運気アップまちがいなしにひひ



講座後はヴィトリーヌカフェランチ 野菜カレーと


チーズケーキ、ワインをいただきましたナイフとフォーク


オンリーワンのあなたをあなた自身で受け入れて


更に輝いた人生を送っていただきたいという思いを込めて


今日はこの講座を企画させていただきました。



今日も素敵なご縁をいただけたことに感謝しております。


本当にありがとうございましたm(__)m